2024/04/24 | luluと乳がんって?

luluと乳がんって?

2013年12月25日に乳がんの告知受けました。
オンコを受け、抗がん剤なし.
2014年4月ホルモン療法開始。副作用強
What are doing the rest of your life
2024年ホルモン療法終了!
今までできなかった事を全力でやります。

昨日は父親の介護保険申請のため、地域包括支援センターとか市役所に電話したりしていました。

父は89才です。

腹部大動脈瘤と血圧が1番ネックで、あとはマイペースに生活をしてます。

確かに歳を取れば、認知能力や理解力と落ちていくのは当たり前。

そして、掃除一つとっても男性女性、性格によって、気になる部分出てくる。

年齢的に自宅で一人暮らしするのか?ホーム入るのか?微妙なラインと言われても、電話口でしか話してないのに、ちょー焦ってしまった。

実際にあって話をしてから、どうするのかと言うところだけど。

向こうの相対問答に押されて、ちとパニックです。

我ながら情けないなとは思うけど、これが自分の現実なのです。

申請から、認定までに2ヶ月はかかるかも知らないと言う事なので、早めに手続きしないとです。


今日は一日雨あめあめ

気が滅入ります。