衝撃の・・・!八海山クッキー | ChiChi Diary ~ワーキングマザー日記~

ChiChi Diary ~ワーキングマザー日記~

料理・趣味・ダイエット・美容などなどリアルな30代女子ライフを日々更新中♪
・・・でしたが、ただいま絶賛育児に没頭中。ダイエットは一旦お休み、新米ママ日記へ移行しています!!


なんか、ボーっと過ごしてたら
うっかりブログ更新空いてしまった(@ ̄Д ̄@;)ハっ!

いかん。いかん。ですな。

最近ちょっとネタ枯れ気味です。
頑張って更新してこう!!!(自分に言い聞かせる・・)

$ChiChi Diary ~お仕事しながらプレママ日記~

写真は妹のスノボ土産の八海山チョコチップクッキー


日本酒の八海山ですね。
でもさ、クッキーだし、普通にチョコチップクッキー食べるつもりで
1枚口に入れる・・・ぽりぽり・・



∑(゚Д゚)ウホっ!!!



超ーーーーーー日本酒!!!めっちゃ匂う!!
ってか、はっきりいってチョコチップの味なんて、してるんだか、してないんだか・・・!



クッキー食べて酔いそうな味でした・・・

はぁ、驚いた。




ちなみに、買ってきた当の本人も後日食べてびっくりだったらしく
「妊婦にこのクッキーを買ってきたのは
 なんの嫌味でもありません・・・」


とのこと。いやぁ。すごいね。コレ。



日本酒好きな方。ぜひお試しアレ。