雪組・ファントム | Strawberry Moon

Strawberry Moon

ココロのオアシスを探す日々をつらつらと。

LAWSONの貸切公演を申し込んだところ、

当選しました🎉。

ありがとうLAWSON❤️。

 

私が宝塚を見に行くようになったのは最近。

友の会にもファンクラブにも入ってないし、

いつもひとりなので、チケットはほぼその時の運。

 

今回は、職場のお休みとLAWSONの貸切日と重なってたので、

ラッキーと思って申し込みました。

 

望海風斗&真彩希帆コンビでファントムだったから、

絶対取れないと思ってたので、すごく嬉しいです😊。

 

雪組を観に行くのは初めてだし、

一本ものを見に行くのも初めてだったりします💓。

 

今からすっごく楽しみです🌟