Kanakoさんの「イースターエッグハント」に参加しました!
自宅待機中はヘミシンクしないって決めたばっかりだったのに、この記事が楽しそうでついチュー
実は昨日試みましたが、
間違って2#6を聴いてしまい、
何故か自己ヒーリングの時間となりましたチュー

あれれ?どれ聴くんだろ?
ガイドブックを見てみると、4#3なのねー
封開けてないやんっ
ウエーブⅢも聴いてないのに大丈夫なのか??


①RBG養成会場で、Kanakoさんのこさえた卵をゲットしてくる。卵の色、柄覚えておく。
②フードコートでビールとハンバーガー注文する
③砂山さん探す
以上アファーメーションしてF12へ


スーザンさんという初老の方が出てきた。
顔が近すぎで怖い。

ニコどこからきたのですか?
ニヤニヤニカラグアです。
にやりへーっ(それどこ?)
スーザンさんが案内してくれるらしい。

会場に到着すると、
芝生からモコモコと次から次へ卵が飛び出してくるので、慌てて1つゲット。
チョコレート色にカラフルな模様の卵なんだあ、と思った途端、動き出し割れた。

カエル出てきた!!
スイマーさんと言うらしい。肩に乗ってきた。

卵は次から次へポンポン飛び出して、スーザンさんはピンクの乳母車の中に沢山の卵を入れてた。

私はもういっこキャッチ
↑こんなの

ポッケにいれる。

じゃあ、フードコート行こう。
イケメンA Iにビールとハンバーガーを注文。
ハンバーガーが小ぶりでふわふわ。美味しそう。
スーザンさんは、ピーチスカッシュとピザを頼んでた。

急に場面が変わり、
職人さんが仕事してる。何か注文されているのだけど、職人さんは「そんなことできねぇ」の一点張り。
ニコ出来ない中にも出来ることを探した方がいいよ、とアドバイス。
あ、鐘がなってる。砂山さん探さないと。


スフィンクスになってる砂山さんらしき人発見。
アセアセ。。。。ナンカチガウケドマイッカ

あ、帰らなくっちゃ、
スーザンさん、スイマーさんじゃーねー。
卵どうすればいいのだっけ?とりあえずポッケの中に。面白かった〜っガイドさんありがとう!

Kanakoさん、この場を作ってくださいましてありがとうございました!とっても楽しかったです!

ヘミシンクは楽しむものだった!
と気づかせてもらいました!
やっぱり続けようっ爆笑