町田で楽しくピアノ&ソルフェージュ♫


山路音楽教室のブログをご覧くださり
ありがとうございます😊💓🎹

今日はこども達の夏休み最終日、、、

いざ、鎌倉へ! 🚗💨


鎌倉芸術館で日本演奏家コンクールの2次予選でした爆笑🎹♫


ピティナコンペティションとはまた違う課題曲&自由曲、計4曲を演奏してきました♫


台風の影響が心配でしたが、雨☔もそこまで強くなく運転も問題なく出来て、受付時間にも間に合いほっとしました😌

今年はピアノ三昧の夏休みでしたウインク音譜🎹

9月の雪だるまピアノ検定では、また新曲を弾く予定で頑張ってます。(検定は姉妹で頑張ります🎵)

9月は英検やスピーチコンテストもあるので、娘達はピアノ&英語で忙しくなりそうです😆✨

どちらも大切なので、両立して頑張って欲しいなぁと思います🍀🍀🍀