町田で楽しくピアノ&ソルフェージュ♫

山路音楽教室のブログをご覧くださり
ありがとうございます😊💓🎹


始まりましたーーおねがい!!

2万7千人以上の参加者の中から、全国大会に進めるだけでも本当に本当に幸せな事です✨🥹✨

今日は長女が連弾初級C級に参加しました🎹


3年ぶりの大手町よみうりホール✨

前日からまるで遠足に行くみたいにワクワクしていた、娘🥰奈月ちゃんと食べるお菓子まで準備していました🤭

当日は大手町に近い本郷三丁目の素敵なホール、サンオートムをお借りして、高宮奈月ちゃんと一緒に1時間半練習をして大手町よみうりホールに向かいました。

本番は、少しテンポが、速かった🤭??

会場で、聴いていた母達はドキドキあんぐり泣き笑い💓でしたが、2人らしい生き生きとした躍動感のある演奏が出来ました✨👏✨👏✨

結果は銅賞🥉素晴らしい演奏ばかりだったので、
入賞の結果に本人も驚いています。

奈月ちゃんのピアノに真面目に向かう姿勢や、
どんなに疲れていても弱音を吐かず、全力で演奏する姿、演奏や音作りへのこだわりなど、娘には足らない部分を、たくさん学ばせていただきました。

ご指導戴きました添田哲平先生、添田みつえ先生、
菅原望先生、そして高宮葉月先生✨
本当にありがとうございました😌🍀🍀🍀

感謝の気持ちを忘れずに、、
明後日のD級に向けて、また頑張って欲しいなぁと思います😊♫