町田で楽しくピアノ&ソルフェージュ♫
山路音楽教室のブログをご覧くださり
ありがとうございます😊💓🎹

本日は第18回ピティナ町田支部入賞者記念コンサートでした✨🎹♬音譜ラブラブ


ショパンコンクールinAsiaでもお馴染みの昭和音楽大学ユリホール✨

響きの良いスタンウェイのフルコンサートピアノで演奏出来る幸せな時間💖

町田支部の皆様、スガナミ楽器町田店の皆様、毎年素敵なコンサートを開催してくださり本当に有難うございますおねがい✨本日は大変お世話になりました🍀

演奏を聴きに来てくださった皆様、
ご指導くださいました先生方、
本当に有難うございました😌💓

素敵な演奏をお聴せてくださいました
出演者の皆様、有難うございました💖
本日は本当にお疲れ様でした😌🍀