コンツェルトAA部門【中学生以下の部】

アジア大会・・無事に終わりました泣き笑い



↑2グループ目が終わった後の休憩時間に。
演奏後のやり切って満足気な表情をパチリ📷🥰

ポーランドから来日したエヴォリューション弦楽四重奏楽団との共演がとても楽しかったようでした!!

ポーランド国立放送交響楽団のヴァイオリニストと一緒に演奏出来るなんて、本当に貴重な体験✨夢のような時間でした💖

演奏している参加者みなさんが、この一時を全身で楽しんでいるのが伝わり、素晴らしい熱演ばかりでしたおねがい

特に最後から2番目の栗田楓玲ちゃんの演奏がとても素晴らしくて弦楽四重奏ともぴったり息が合っていて感動しました✨素直で綺麗な音色、リズム感、テクニック全部、素晴らしかった!!

1年前のコンツェルトI部門の時よりも2人共成長してるなぁおねがい✨と2人の演奏を聴いていて、とても嬉しくなりました🍀🍀🍀

結果は楓玲ちゃんと優美が金賞🥇🥇

優美も入ってた事ににびっくり😭泣きそうになりました!!

小さい体でよく頑張りました💮🥰👏

同じ小4で飛び級の楓玲ちゃんが足台を卒業していたので、優美もそろそろ足台卒業カナおねがい💓

コンクールの時の足台運搬とアシストペダルの装着のお役目から早く解放されたいです・・泣き笑い(毎回、緊張するので💦) ・・きっとこの気持ち、足台付き添いのお母様方には共感していただけるはず🙏💦

★前日のリハーサル、今日のアジア大会と
レッスンの変更やお休みにご理解下さり、ご協力くださった生徒様・保護者様に心より感謝申し上げます😌🍀

お蔭様で娘のサポートが出来ました🙏✨✨

会場に応援に来てくださった添田哲平先生。
いつも温かく見守ってくださる添田みつえ先生。
私の恩師の花田美穂先生。全力で応援&サポートしてくれる家族・親戚にも心から感謝致します😌💓