今日もまた、昭和音大ユリホールへ✨


四日前も行ったのですが、、


今日はショパン国際ピアノコンクールinAsia

コンツェルト部門【中学生以下の部】

の全国大会!



スタンウェイのフルコン2台✨✨

見ただけで武者震い・・・いや、緊張して手が震える私不安(笑)泣き笑い(笑)

日曜の5・6年生部門と違い、平日の昼間なので、
客席もがら〜んとしているのに・・・心臓バクバクで
ミスタッチ連発💦娘の足を引っ張ってしまいました😭

演奏後、「落ちたらママのせいだね、ゆみちゃん、ごめんね🙏💦💦」と謝り落ち込む私に一言もミスタッチを責めなかった〜😭本当に優しい子。。。😭😭😭

(優美が本番でミスした時に練習不足を責めるのを辞めようと母は心に誓いました🥹反省・・・悲しい💓)

結果は銀賞で無事にアジア大会進出✨👏


明日はポーランドの弦楽四重奏楽団とのリハーサル、
明後日が得意なラサーラ・スカラでのアジア大会!!

楽しい本番が続きます💖

応援してくださる皆様に感謝して、

最後まで楽しく演奏出来ますように🍀🍀🍀