町田で楽しくピアノ&ソルフェージュ♫
山路音楽教室のブログをご覧くださり
ありがとうございます😊💓🎹


3月の頑張った生徒さん✨のお写真‥、、
投稿していませんでしたね💦すみません〜🥹
いつも月末に投稿するのに😂楽しみにしていた生徒さん、本当にごめんなさい🙏

発表会の曲だけでなく、『バーナム』や『あっという間に全調が弾ける本』などの基礎練習や、にじいろワークブックや楽典ワーク等、ソルフェージュの宿題も皆さんコツコツ取り組めました✨👏✨

私個人は年度末のバタバタの中、
PTAのベルマーク活動、
ClaraMusicaのCD録音、
入賞者記念コンサート、門下生ピアノ発表会、
3/31にはセシリア国際音楽コンクール、
と全力で駆け抜けた感じでした💨

4/1〜4/2はやっと子供たちと一日中ずっと一緒。 
久しぶりの家族旅行で夢の国へ行ってきました😊

やっぱりディズニーランドは楽しいですね💖

帰宅してからも、娘とディズニーの曲を色々連弾して楽しんでいます😆♬🎹


今年度は小学校にご入学の生徒さんが5名🌸
中学校にご入学の生徒さんが2名🌸

🌸おめでとうございますおねがいお祝い拍手

新しく通い始めた学校のお話、聞かせていただくのを
楽しみにしています💖

ワクワク・ドキドキの進学、進級の時期は
子供たちも親も新しい環境、スケジュールに慣れるまで‥‥疲れますね🤣

書類もたくさん書かなきゃいけないし笑泣


どうが皆様が健康で楽しく

一年を過ごせますように🍀

すべての生徒さんにとって学び多い一年に
していきたいです✨😊🍀