・・・と、言うほどの事でもないんですが(おい)


ワタクシみささぎいちこ、何を思ったか今更



ペンタブデビュー致しました~(´∀`)



はい、ここ「事件じゃねーじゃねーか」って怒るトコ!!


先日も書きましたが、最近comicoさんで漫画を配信して頂いていて、デジタルの必然性を本当に感じたんですね。


とりあえずスマホの無料お絵かきアプリから入って→デジタル


とりあえずこんな絵を完成させて


{D77B9D0B-5545-47D4-8245-F0C40519CCBB:01}

そしてPCの無料お絵かきソフトで四苦八苦して




↑マウスでつまづいた(笑)←当たり前


いや、無理だよマウス!!


ダンナに相談して、ペンタブ買っていいよと了承を頂いてアマ●ンポチッたけどさ


ここの支払いってアタシの口座じゃなかったっけ・・・(笑)


ま、まあ、自分のお金で買ったって事でヨシ!!



で、今朝買ったペンタブが届いたので早速使ってみた。




マウスで描いたのと同じ絵ですよ(笑)


ペンタブすげえーーーーーー。


これからも精進します(´∀`)







ランキングに参加しています^ ^
ポチリして頂けたら嬉しいです!!
にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ