この前夕飯を作っていたらキッチンにそーがやって来た
{62B07A60-90D1-4BF5-B3C1-7860620C3446:01}
面白い事を報告したい時の顔をしていたので何か知って欲しいんだな、と思った。(大体大した驚きはない。)

そしたら
{4ED2D4B1-1FF0-4CF5-B70A-03EEA0D0633C:01}
{FAA432E8-B75D-4EF8-8FA1-B4E691E8E58E:01}
エッ(゚Д゚≡゚Д゚;)マヂ?

く  ち  く  って

くちくって言った?この子?

私がわたわたしていたら(動揺し過ぎ)

「あっ、違った!『口からネコが出ちゃったんだよ』だった!(゚Д゚)」

と、訂正して来た。

ちなみにそーが言ってたのはコレ↓
{463C966E-D6FD-4F79-BB03-552585A23EF4:01}
先日のコミティア(創作同人誌即売会)で買った、サークルSTUDIO Whirlpoolさんのこの本の中の一部に、そういう描写があったんですね。(ドーナツだからね・・・真ん中の穴と言うか口と言うか。可愛いんです、ドーナツさん^_^)

てか、「くち」しか合ってないよそーさんや・・・´д` ;

あーびっくりした。

もう少し頑張りましょう!


※今回、ドーナツさんの表紙の使用を快諾して下さったSTUDIO Whirlpoolのたぐちさんに御礼申し上げます^^
ありがとうございました!!