先日ちーがイキナリ

「ドランクドラゴンて知ってる?」

と言い出した。

最近エンタの神様とか好きだし、だから知ってるのかと思って

「知ってるよ~。面白いよね!」

と言ったら

「・・・?うん、まあ面白い、かな?」

と微妙な返事をして来た。

あれ、アタシ間違った?(゚Д゚≡゚Д゚)

ドランクドラゴンてこの2人だよね?
間違ってないよね?
{BC61017C-FCD7-462C-B15F-8129EA7D323C:01}
似てないけどっ(;д;) 

そしたら、納得いかなかったのかちーが
{342D3C7A-1AB9-4C0A-9EFD-B3F95888BB34:01}
と言って来た。

フルーツ!?(゚Д゚; )

{A1AA75F7-4077-4E8B-87F3-49E1596AF049:01}
あぁ・・・コレ?^^;

なので
「もしかしてドラゴンフルーツの事?」

と言ったら

「あ、そうそうそれ!(・∀・)やー、ちょっと間違っちゃったよ~」

いやいやいやいやいや

お嬢さんだいぶ間違ってますから!

こういうとんちんかんなトコ、いつになったら無くなるのかな~´д` ;

私の娘だからな~。


三つ子の魂百までって言うし、もうとんちんかん子のままかも。