こんにちはにっこり


 

準富裕層になり損ね、

1馬力で多額の住宅ローン返済に奮闘する

節約主婦ですネガティブ


 

↓我が家の準資産について↓


 

資産関連の記事は

 

身バレも怖いし

 

なんだか金持ちぶっちゃって←真顔

お叱りのコメントを受けそうで怖いのでちょっと苦手です真顔


 

安心してくださいにっこり

 

我が家の純資産、マイナスですからぁオエー


 

こう見えて(?)かなりの小心者ですので

 

先日の記事も危険を感じたら滝汗

こっそり削除させてもらうかもしれません。

 

 

でも、せっかく資産について書き始めたので

 

少しずつ色々残しておけたらと思いますにっこり

 

よろしければお付き合いください飛び出すハート

 

 

さて、タイトルの件ニコニコ


スウィートテンってご存知でしょうか?

 

結婚10周年を記念して夫から妻へダイヤモンドを贈ると言う

 

アレです昇天


 

そう、我が家は今年結婚10周年なんです〜ちゅー


 

ジュエリーにはあまり興味はないのですが、

 

今年は正社員退職した記念すべき年でもあり。


 

何か記念になるものを買うのもいいかな?と思い

 

夫に相談よだれ


 

買ってくれるってよ飛び出すハート

 

わーいニコニコ


 

ジュエリーには興味がないと言いつつ

 

実は私、20代の頃は30歳になったら

自分への記念に買おうと思っていたものがありまして

 

それがこちら

 

ハリーウィンストンのリリークラスター




ミニも素敵よだれ




※公式サイトより画像お借りしました。


 

でもいざ30歳になった時、


当時は乳児を抱えて子育て真っ盛り(今もか無気力

 

抱っこ抱っこで、

 

首周りはいつもヨレヨレ(基本赤ちゃんってママの服掴んでるよだれ

 

こんな状態でネックレスなんて真顔

 

と思って購入は見送ったんです。


そこからご縁がなく結局今も買えておらず泣き笑い


当時はミニが素敵〜だなんて思っていたけれど

今は大きい方がいいわね昇天

歳取ると大きなアクセサリーが欲しくなるってやつです爆笑


 

なので今回、それを買うか


はたまた(まだあるの?真顔


 

憧れのヴァンクリ花

※公式サイトよりお借りしました。





これを買って普段使いにするのもよしにっこり

 

あぁ悩むよだれ

 

お値段もだいぶ違うしね。

 

ちなみに夫にリリークラスターのお値段をお伝えしたら

 

おうチーン

 

ってなってました爆笑

 

9月になったら平日にお休みをとってくれるそうなので

 

その時に両方見てみて

 

ときめくものにウインク(言ってみたかった)


決めたいと思います。

 

楽しみです飛び出すハート



 

お読み頂きありがとうございました花