とっても久しぶりイヒ


気づけば1ヶ月以上も放置

こんなに長く更新しなかったのは初めてかも❓


別に何かあった訳ではなく、これと言って書くこともなく、ダラダラと過ごしておりました



仕事ももうすぐ2ヶ月経ち、やっと慣れてきて楽しくなってきた感じニコ


でも疲れは蓄積中…笑い泣き




ステント交換を今月末に控えてますが、本当なら3月に変えたい所を延ばしてもらってて



案の定なのか、たまたまなのか、2週間前に久しぶりに熱を出し、ロキと抗生物質を早めに服用して何とか乗り切りましたが、昨日もちょっとだけザワザワ感あり



こうなると、あと3週間が待ち遠しい…ぼけー



久しぶりに他の方のブログにもお邪魔すると、桜が咲いてたり、色々なお花が咲き始めてるとの情報がクローバー



我が家の周りも少しずつですが雪解けも進んで、相変わらずの速さでタイヤ交換を数日前に済ませました



お花はまだまだですが、クロッカスやふきのとうが少しだけ顔を出してるようです



そしてまた今年も桜が見られるのかと思うと感謝感謝桜桜桜



春が来て、やっと今年が始まった気がする北海道ですが、何処か遠出がしたくてウズウズし始めてる今日この頃でした笑