ちょっと間が空いてしまいました


今月から新しい仕事が始まり、覚える事がたくさんあり過ぎて、脳みそが破裂しそうです💥笑


加えてオンライン研修やら、業務用スマホの操作など、この歳ではついて行くのがやっとな感じえーん


思ってたより体力も使って、事務仕事&車生活で運動不足だったツケが今回ってきていますが魂

普通ならお金払ってジム通いするのをお金を貰って筋トレ出来てラッキーキラキラと思いながら頑張っていますグッ



でも、人は良い人達ばかりで

「わからなかったらいつでもヘルプ呼んで」

と言ってくれるし、そこが1番上差し何よりですニコ



一昨日は自分の誕生日だったので夜には旦那さんと焼肉屋さんに行って、帰ってきてからケーキを🍰


長男くんのお嫁さんも2日違いの誕生日なので、合同❓の焼肉は今週末を予定しています(また食べるんかい)


自分で買ってきたケーキ下矢印


旦那さんが買ってきたケーキ下矢印


まさか買ってくるとは思わず

2日続けて食べました笑い



数日前のお昼はあんかけ焼きそば



先週の土曜には友達とナンカレー


最近ちょっと食べ過ぎて太りました豚


明日は2ヶ月ぶりの受診日です
前回から変わりなく順調に過ごしてますが、痒み止めだけは5日前後に1回は飲んでいます薬

数値も変動ないと思っていますが、ステント交換から早5ヶ月経っているので、それをどうするか主治医と相談です


今までと違い、シフト制で簡単に休めない感じなので、その辺ちょっと気を遣いますねぼけー