昨日の夜にまぁまぁの雪が降り、クルマもノロノロ車、道路はあちこち滑って、神経使います魂



もっとガッチリ降ってくれた方が走りやすいんですけどね〜


今日は今年最後のキレイキレイしに美容室へ笑


なかなか予約の取れない人気店になってしまったので、大雪なんかでキャンセルなんて事になったら次の予約が大変なので、とりあえずツルピカ路面でも行けるだけ良かったですスター



帰りにおひとり様で、今年1年間のご褒美って事でスイーツをラブラブ



MORIHICO.藝術劇場へ







ぷは〜っコーヒーこんなひと時があるから頑張れるラブラブ

安上がりで単純なワタシ唇





今年も残りあと4日


な〜んでこんなに1年が早いかなぁ〜うーんうーん

と、毎年懲りずに同じ話を繰り返していますが笑



まだ締めませんよウシシウシシ


あと4日、皆さんもご一緒に最後まで駆け抜けましょ〜!!