今日は午前中晴れてたので、友達とランチをした後におたる水族館


何十年振りだろ❓


子供達が小さい時に行ったきり その後にも何回か行ったかな〜うーん



もうすっかり忘れてしまいましたが、中へ入ると昔とまったく変わらずの展示で色々と記憶が蘇りました



冬季営業なので、外のトドのショーなどはもちろん閉鎖中


その代わり、ペンギン🐧さんのお散歩ショーがやってました飛び出すハート





中をひと回りして、時間なので外に出ようとしたら、めっちゃ雪降ってるし…ガーン


でもこんな機会はなかなか無いので、頑張りましたよ笑い泣き


寒かったけど、見ると可愛いい飛び出すハート


その後はイルカショーへイルカ




イルカのJUMPはやっぱりお〜!と声が出ちゃいますねニコ



吹雪の中、帰宅してご飯食べてお風呂入って…



ん…はてなマーク 何だか懐かしい感覚…

目の周りが熱い… お風呂後なのにちょい寒い…


もしやこれは…


熱を計ると38.1度 ガーン


ひっさしぶりの発熱です〜メラメラ


でもここからそんなに上がる気配は無さそうだから

このまま寝ますzzz




寒い中、ペンギンのお散歩見たから❓

いや、それは15分位だったしあせる



そして、昨日はブログを書き上げたあと、結局痒くて眠れず

すぐに💊飲めば良いのに、頑固に頑張るワタシ



結局朝の5時半頃に飲みました…えーん


あ〜ぁ汗