相変わらず、毎日ダラけてます


年末なんだし、掃除すればはてなマークと頭では思ってるんですが、1度ダラけるとなかなか行動に移りませんニヤニヤ


忙しく毎日動いている時の方が、メリハリあって掃除にも気持ちが行きやすいのかも…


と、思ったりもしますが

去年は仕事してたのに、年末は掃除しなかったな…なんて事を思い出す-w


あまり雪がドサっと降らない日々だったので、程よく良い感じだったのですが、今日から明日は少し多めに降りそうです


せめて30センチ位にして欲しいかな雪雪雪


北海道人は冬には冬靴へ移行するのですが、去年は長靴をやっと新しく買い替えたので、今年は普段履く用のを買おうかと思っててスニーカースニーカー



滑らない事が前提なので、長男夫婦が去年履いてるのを横目で見てたアレにする事に



で、靴屋さんへ向かうと売り切れ…

こっちも売り切れ…

え、ここも!?滝汗



やっと見つけたお店で、最後の1足(ネットで買えば良いんだけど、欲しいとなったらすぐ欲しい-w)




サップランドキラキラ

写真の撮り方で小さく見えますが、24センチです


これがまた暖かいラブラブ



歯医者さんでその日は1時間以上かかってしまったんですが、その間ムレて足が臭くなるんじゃないかと思うくらい暑かったメラメラ



そして

眼の見え具合は順調だし、来週は年内最後のPSC受診です



ずっと痒みは続いてて、でも1度薬を飲むと4〜5日は持つようになったので、貰ってきた薬も何とかギリギリ間に合う感じでセーフですOK

 


ステント、流れてるのかどうなのかめっちゃ気になるし、ビリも再度上がってるのか…



その結果見ながら、仕事とか考えようかな〜とも思っています



皆さまも体調崩さぬよう、元気にお過ごしくださいねヒヨコ