昨日は急遽両親とDinner
最近仕事で些末なことに気疲れしてて、なんだかだった私を気遣ってくれた母がsettingしてくれました。
初台のオペラシティで豆腐専門店ドキドキドキドキ
大好きなお豆腐と湯葉、生麸に心癒されましたん
雨のち「いちこ」-201005131954000.jpg
(豆乳しゃぶしゃぶの肉は値段のわりに微妙だったが……)

実家を出て早一年半
昔は全然両親っ子じゃなかったのに
最近実家帰るとすっごい心安らぐ。
ぽかぽか太陽で乾かした温かいタオルに包まれてるような感じ。
「ここなら大丈夫」っていう安心感がある。


やはり近いものほど、離れてその大切さが分かる。
ホント感謝です。