4月25日



とってもHappyなWeddingPartyを挙げてから一年
早かったような長かったような

とりあえずまぁなんとか1年は持ちました(笑)
みたいな

なんだか実家とは別に帰るべき家があり、
毎日家族以外の他人(って一応家族だけど、笑)と
一緒にいるってのはふと冷静に考えると
なんだか変な感じで

2、3年前はこんな生活想像も出来なかったワケデ
でもそれが今の私の日常なんだと、しみじみしてしまった私です


結婚してから初めて仕事を始めて、
上手くいかなかったり、腑甲斐なさを痛感したり
つらいなぁと思う事も多々あるけど
でも何故か昔の様に落ち込む事がなくなった

それは単に歳とっただけなのかもしれないけど
でもどっかで私より頑張ってる人がいるんだと思うと
なんだか「落ち込むほどじゃないよね」と
冷静にコントロール出来た自分がいました

最近ホント思うのは、
私の様な弱い人間にとって,

生涯支えてくれる人がいると思える事は極めて重要であるという事

周りがなんと言おうと必ず最後に見方してくれるヒトがいる
それは絶対なる「安心」




……ということで、大事な一周年記念は式を挙げた

思い出のForeSeasonsHotelでお食事をドキドキ
……と思ってたら……


旦那が仕事……( ̄□ ̄;)!!





しょぼーーん









という事でせめて気分だけでもと
ブーケに似せた花束を作ってみました
雨のち「いちこ」-201004252155003.jpg
残念ながらユーチャリスもジャスミンもなかったので

その場しのぎだけど、来年からはブーケ同様、

恵泉のFlowerGardenで花束を注文しよっかなドキドキと思ってます