先日大学のサークルの『30周年PARTY』がございました。

前回の25周年PARTYから2回目の参加でした。

運営してくれた幹部、参加された皆様お疲れ様でした。

雨のち「いちこ」

 
会場は25周年の明治記念館とうってかわり、

なんと六本木ヒルズの40階。

そりゃ眺めがいいです、東京タワーがくっきり

16時スタートという事もあり、ちょうど夕暮れから夜景まで

全部満喫できました。

 

雨のち「いちこ」

 
 

今回なんと総勢220名。

 

誰かがふと「年を重ねるごとにこれだけ人が増えてくって事は

それだけサークルが旨く続いてるって事だよね」と。

 

確かにこうやって集まれるのは当たり前のように

感じてましたが、それは我々が卒業しても頑張って

サークルを運営してくれている後輩達の努力の

おかげなんですよね。

やはり私にとってWPは人生で一番大事なコミュニティだし、

「HOME」でもあるので、おばあちゃんになっても

集まれる場であって欲しいですね。

 
 

雨のち「いちこ」

やはりうちのサークルの女性人は皆可愛いw

(Of course without Me!)

そりゃ男性陣頑張ってテニスしますわなw


雨のち「いちこ」

 

皆様かわいらしくワンピースでちゃんとおめかししてましが

かくいう私は「人妻」を理由にフッツーに

ラングのロンジャケにスキニーパンツ、SANTYのクラッチ。

 

「こういう時くらい頑張ってワンピース着ようぜ」って

男の先輩に言われますた。

え、別によくね??(笑)

後輩の女性陣には好評でしたよ

 

 

「かっこいい」ってw

  

  

ほら、私イケメンより可愛い女の子のが好きだからさw 

 

ちなみに皆様からは

「お久しぶりです~お元気ですか~~??」

「ご結婚おめでとうございます~」

「お子さんのご予定は???」

と揃って聞かれましたが・・・・



すいません。

いや、ちょっと仕事が・・・みたいな



やはり私は私でした、という事でご理解ください(笑)