ほっほーいぃ
おら慎之介だぞぉ~~ by旦那
今回旦那のサイバーデジ子がご臨終したので新しく調達。
買うには徹底研究しなきゃ気がすまない私。
CANNONの「IXY」、Panasonicの「LUMIX」
FUJIFILMの「FINEPIX」等など…
価格.COMとかパンフレットを見て項目ごとにExcelに入力(笑)
散々迷ったけど「なんかAY○が宣伝してんのがちょっと・・・」
と思い(そこ?!)ながらも「LUMIX」にする流れに。
と店員に話聞いてみたら・・・
「これとこれの違いってなんですか??」と聞いてみると
店員 「あ、変わんねっす」
で終了(爆)
はぁぁぁ????!!!!!
って感じでブチ切れ。
LUMIXの購入は一瞬にして消えました(笑)
結局又SONYの「CYBER SHOT」
岡田君になりました(笑)
なんとなくSONYにはしないつもりだったんだけどね。
まあ結局製品だけでなく、店員の付加価値も大きいですよね。
そういう意味では質の悪いスタッフを野放しにしてる
メーカーはもったいない事してるよな・・・って思う。
ちなみに無表情でクール系男子のSONY店員は
「笑顔になったら自動でシャッターがおりる
『スマイル検出機能』があります。」
と言いながらなんとも微妙なはにかみ笑顔で
自分撮りして機能を披露してくれました(笑)
という事で名前は「サイバーショット」の
『サイコ』ちゃんです。
ヨロシク(笑)