そういえば先週末、ふと六甲山にドライブに行ってみた。

前から六甲山にある牧場がちょっと気になってて

下調べなしに思いつき直行(恒例)


新型インフルエンザで今活性化キャンペーン中の神戸。

フェリーとか色んな観光スポットがお安くなってたりすんですが

こちらの牧場も入場料無料キャンペーン中だったので

とりあえず入ってみる。

雨のち「いちこ」-200908011558000.jpg


「第一動物発見」

めーめーさんです。

つかさ、羊って全然可愛くないね(笑)

だって鳴声が完全「おっさん」!!

おっさん声で「めぇー」と大量の羊に連呼されまくって

ある意味ホラーだった。


雨のち「いちこ」-200908011601000.jpg
でもこっちはやはりラブリードキドキ

うさ男様です。

皆きゅっと丸くなって微動だにしないのよ。

(そういえばひげ男爵の樋口君のブログは

 飼ってるウサギ様ブログだけど最近ひげ男爵見ないね)


そして牧場恒例の「牧場ソフトクリーム(チーズ入り)」を食べて

(↑むしろ一番の目的だったのでは)

1時間もたたずに満足。



つことで土曜からお盆休みで9連休

今年は東京帰らず「九州巡り」致しますラブラブラブラブラブラブ

例のごとく荷物持ち歩くのが嫌いな我が家は

高速1000円にあやかりどんぶらこ九州まで車でドライブ。


「長崎→大分・熊本→福岡」ツアーの予定

マジ超楽しみラブラブラブラブ

とりあえず「ちゃんぽん」喰って、「佐世保バーガー」喰って

「もつ鍋」喰って、「博多ラーメン」喰ってきます(笑)