悲しい時~~


「やっぱり国産よね!」と割高だけど奮発(?!)して

アメリカ産ブロッコリーを北海道産にしてみたけど~~


下茹でして、さらに他のお野菜と蒸し焼きにしたのに~~


うにょうにょム○さんが2匹もいた時~~



・・・めっちゃ喰ってしまった・・・

おうぇぇぇぇぇ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・(再起不能)








悲しい時~~


鮭とえのきの炊き込みご飯をルンルンで作ったのに、

ピーマンの肉詰めで塩コショウ忘れてしまった時~~


「今日は炊き込みご飯で味付けしてあるから、

ピーマン肉詰めはさっぱり味にしたよ★」


と苦し紛れの言い訳をして旦那に出した時~~







悲しい時~~


お気に入りの「永谷園 生姜スープシリーズ ベトナムフォー」を

ルンルンで作って食べようとしたら~~~


うっかりカーペットにひっくり返して昼食が

サラダだけになった時~~~





今日は厄日や・・・・orz