またまた東京に帰って来てます(笑)
つかサ○コに「なんだかんだいっちゃんしょっちゅう東京帰って来てるよね!!」
って核心つかれました(笑)
いや、それは言わないお約束……(笑)
はい、なんだかんだ理由つけて帰って来てます。
ってもちゃんと結婚式とか正式な予定があるからですよ!!
お、大阪から逃げ出したいわけじゃないんだからね!!(笑)


イタリア編はまたまたお待ちを(強制終了の可能大汗汗)


という事で何が「逆戻り」かっていうと
「睡眠薬」

心は普通に元気なはずなんだけど
どうも不眠症が悪化しちゃって、
寝ようとしても2~3時間寝れなかったり、寝れても1時間で起きたり……
もう不眠自体は3年目位でもはや諦めてたんだけど、
さすがにこの状況はかなりきつくて
一日中徹夜明けの朦朧とした
気持ち悪さと戦ってる感じダウンダウンダウン
ちょっと精神的にもまいってきたのでやむなく病院に行ってきました。


前に睡眠薬貰った時は全く効かなくて
副作用しかなかった(朝めっちゃ口の中が苦いの!!)
から睡眠薬なんて意味ないと思ってたんだが、
どうも話を聞くに私の症状とは違うタイプを処方されてたようでして……
「いや~東京は大阪と違うやろか~」とか先生が言ってたけど、
「いや、地域によって違ったら困るから」みたいな(笑)


という事でまだ始めて2日……一応4時間位は寝れるようになったかな

只問題は風邪みたいに「薬飲んでたら治る」って訳じゃないって事
睡眠薬の場合結構飲まないと眠れない人が多いらしくて……

え~ずっと飲み続けるとか嫌なんですけど……
つか出産とかに影響出たりしないよね?!!ショック!ショック!ショック!
不安だ……ダウンダウン