無事帰ってきました新婚旅行~~

スリ、詐欺が多いと聞きビクビクどきどきでしたが

無事被害もなく至って平和に終了~


強いていうなれば異常な日差しの強さに

めっさ足の甲が焼けた事でしょうか・・・(笑)


つことでまたタラタラUPしてきます~



【1日目】 6/21(日) 朝9時 関空集合


今回はJ○Bのハネムーン専門ツアー


二人のための愛しの3都

       ベネチア・フィレンツェ・ローマ8』


ぷっ・・・:*:・( ̄∀ ̄)・:*:

「愛し」って・・・(笑)


という事で今回全部新婚カップル。

島根やら愛媛やら関西のカップル9組のツアーでした。


いや~~~・・・

それにしても今回一番びびった衝撃は何かって・・・

行きの空港で添乗員さんについてゲートへ向かう途中・・・

ふと後ろを振り返ったら・・・なんと

全員手つないでた


え、キモ・・・(笑)


いやだって移動してる時も、話聞いてる時も、

買い物も・・・ず~~~っと手つないでてさ、

隙あらば常にベタベタ・・・


手をつないでなかったのは自分達だけでした(爆笑)

マジ新婚すげぇ!



まぁ余談はさておき、関空から11時間30分かけて

アムステルダム空港でトランジット。

アムスから2時間30分かけてベネチアのマルコポーロ空港へ。


アムスで乗り換えまで5時間のウェイティングがあったので

アムス空港をふらふらと・・・

雨のち「いちこ」

「オランダ」って事で「木靴」キーホルダー


雨のち「いちこ」

バカでかいチーズ’ズ

土産には重すぎる・・・


雨のち「いちこ」

特大ハーゲンダッツ 


雨のち「いちこ」

特大チュッパチャップス


・・・なにもかもがデケえ(笑)


空港内に「PAUL」がドキドキドキドキ

せっかくなら本場PAULを!と思ってタルトをちょっくら
雨のち「いちこ」

雨のち「いちこ」
スピナッチのタルト

・・・塩っ辛い・・・つかまずい(笑)

考えたらPAULってフランスだし



にしてもしょっぱなから機内食が4回もあったり

食べすぎ・・・ふぎゃ~~



・・・とイタリア本土に到着すらせずに

つづく(笑)