日曜日は懐かしの中学・高校の同窓会★

中高一環の女子校だったので女子がワラワラ。


白金台の閑静な住宅街の一角にある

一軒家をアレンジしたイタリアン


「BOSCHETTA」

http://www.boschetta.com/


もともと1階にある食器屋さんから、

お店の食器を使ってレストランを!という事で

始まったお店のようで、内装もお洒落★


雨のち「いちこ」

幹事が知り合いだったということで

だいぶサービスしてくださったそうです。


雨のち「いちこ」


イケメンにはさっぱり興味がない私ですが

カワイイ女の子は大好き(笑)

にしても皆超~~かわいい子ばっかりで

見ててどきどきでした。

やっぱり女の子は皆かわいくなるね~~



久々に皆に会ってやっぱりいい学校だったなぁと実感。

珍しく私服のキリスト教の学校だったので

毎朝礼拝がありました。懐かしい・・・。

残念ながら受験勉強で疲れて爆睡しまくってましたが・・・

創立者が戦前の女性の社会的地位を高めんと

作った学校だからか、皆芯を持った自立した子が多い気がします。


母親が同じ学校ですっごい勧められて入った学校だったけど

自分に娘が出来たらやっぱり同じ学校に入れたいな~と思ってます(笑)


んでもってテニスも一緒にできるようになりたいなぁ


そいえばお土産にこんなんもらった


雨のち「いちこ」-200906141532000.jpg

「クレラップ」型 油取り紙 

”ロールタイプだから好きな大きさでカットできる!”

・・・・らしい(笑)


いろんなもの考えるよね(笑)