っふっふふ~~

ふっふふ~~

っふふ~~

ごるご~~



って私的にはR-1はゴルゴが(?)つぼだったんだけど・・・

(いつの話だYO)


って事で(?!)実は今週日曜から

イッタァァァ~~~リアにお新婚旅行で行くのであります。

いやん、楽しみドキドキドキドキ

誰かお勧め情報下さい(切実)



先週末は色々イベントが被ったので

うっかり東京に帰りましたが、

旦那から「オイ、主婦放棄かよ」と冗談だけども

言われたもんだから少し罪悪感・・・

すいません・・・稼がねえなら家事しろyo!って事ですよね


土曜日は毎年恒例「OBOG戦」といサークルの

現役vsOBOGの対抗試合でございました。

結婚式準備で今年入ってから一切やっていなかったので

かなり不安でしたが、まあ実際ひどかった(笑)

いい歳して未だリターンはひよります・・・


ペアは卒業してからのなぞの固定ペア、ぷーみんと。

これがまたぷーみんが強い(笑)

普通に高い打点から打ち込むから怖いです。

あたしでも打てないっつの(笑)


そして今更感満載にも関わらず1で強い後輩ちゃんと組むことに・・・

完全一人浮くんですが・・・(実際浮いたんですが)

完全おんぶに抱っこで無事勝利。

まあ結果オーライって事で。



にしても当たり前ですがどんどん知ってる代がいなくなって行く。

ぼちぼち来年辺りが最後かな~なんてふと思ってしまったり・・



ちなみに飲みは恒例「いせや」だったそうで

行くかどうか迷いましたが、後日飲みの惨劇を聞き、

行かなくて良かった・・・と本気で思いました(笑)