うふ~

朝っぱらから冷蔵庫の裏全部キレイにして

台所のたなひっくりかえして掃除機かけて、

ワイシャツ7枚アイロンかけて (アイロン時間かかるぅ)

さて!

「走ろう!!」と思ってたのに雨・・・


以外と主婦って突き詰めると

(まだ突き詰められてませんが)

いくら時間あっても足りないよね・・・



という事で(?)結婚式終わってからノラリクラリ

就活をしております。



難しい・・・



というのも、家事との両立で軽い仕事にするのか

またはばりばり働くのか・・・

正社員か派遣か・・・

ってか「そもそも大阪にいつまでいんの?!」とか

出産もあるしなぁ~・・・・とか


自分の都合だけで決められない分、

すごく外的要因に左右されるっていう・・・。

優先順位の置き方で選択肢が全く変わってくる。


んでもって諸事情でちょっと勉強も

しなくちゃならない感じになりまして・・・

仕事しながら資格勉強できるのか?!

・・・自信ねえなぁ~~・・・



でも今日某人材会社さんでチャキチャキの

キャリアおばちゃんに出会って、

色々人生相談に乗っていただきました。


「出産したからってそこで終わりじゃないし、

やりたい事なんて何歳からでもはじめられる」

というのを一つKeyに少しPowerを頂きました。





ちなみに昨日NEWSみてたら某社会主義国家の

長男が来ているポロシャツが私とおそろいでした(笑)