(1)らいよんちゃん

雨のち「いちこ」-200905301833000.jpg
こいつ関西毎日放送のマスコットキャラクター
4チャンネルだから「らいよんちゃん」(笑)
かな~りゆるくて、メタボで、かったるい感じ
声オッサンやし(笑)

うっかりがっちゃんという相手がいながらも浮気しちゃいそう(〇>_<)

(2)ぷー○がーる

Amebaの(?)女性向けファッションコミュニティ
なんか自分の洋服やアクセの写真UPしてく感じ。
自分の好きなブランドアイテムとか、他の人の買ったアイテムとかみれて、かわいいやつあるとテンションあがる↑↑
なんかのめりこむようにハマってうっかりブログ放置みたいな(笑)

(3)ニトリ


別にはまってる訳じゃない(笑)
けど、週末に夏用布団を物色しにいったら、かなりイケててびっくりした!!
実用品はIKEAより全然いいね!
IKEAは商品沢山つめこみすぎて情報の整理ができない……しかも混みすぎだから、なんか長時間いるとフラフラしてくる

まぁでも結局布団カバーは可愛いのがなくてLOFTで、カーテンとオソロにした(笑)やっぱデザインはね……


ちなみに週末、心斎橋の大丸で「BABBI」のジェラート食べたよドキドキドキドキ
雨のち「いちこ」-200905311702000.jpg

トリプルで840円!!Σ( ̄□ ̄;)
たけえ!!
しかも選んだのが「ピスタチオ」「パンナコッタ」「ティラミス」で、わりどれも甘かったから喉かわいちった(笑)
にしてもBABBIって上のアイスにミニコーン刺さってんだね
結構コーンが旨かった