伊勢丹でゲッツしたアイテム第二弾

========================

「 Eve Lom 」

http://evelom.co.jp/


雨のち「いちこ」-200905142303000.jpg

「イヴロム クレンザー」  100ML  15,000円


イギリスのフェイシャルセラピスト、イヴロムは

解剖学、栄養学、マッサージ技術に加え中国で針を学び

1984年にロンドンでサロンをスタート。

今ではVOGUEでも”世界一”と称されるクレンザーを

筆頭に日本でも最近人気が急上昇しているようですね。

最近モデルやタレントさんのブログでも見かけます。


カカオ脂.カモミール油.チョウジョ油.ユーカリ油.

ホップ油等がふんだんに使われており

老廃物を排出させた上で、肌に保湿と柔軟性を与えます。


色:グリーンベージュみたいなかんじ

香:なんか漢方みたいな?  (アロマ系ではない)

テクスチャー:

  手に取るときはちょっと固めのスクラブオイル

  伸ばすとやわらか~くオイルが広がってくかんじ

  伸びが非常によく、沢山マッサージしても滑りは

  悪くならない

使用方法:

  顔から首まで伸ばして7ステップのマッサージ後

  専用クロスで顔に浸透させる


特徴:このクレンジング一つで洗顔、化粧水、美容液一切不要!

  

========================

実際使ってみてウォータープルーフマスカラは

他のリムーバーでとってしまうけど、

その他のバッチリアイメイクもキレイさっぱりとれる。

その上マッサージでリンパの流れもよくなるからふっくら、

肌の保湿力もアップしている気がする


只乾燥肌の私はやっぱりクレンジングしただけで

化粧水・乳液・美容液全てを放棄する自信がなく…

どうしても普段のものを使っちゃうのでいまだちゃんと

この商品の効力を理解できてないと思われ(^^;)


一応クリームは別途あるので乾燥肌の人はこれを最後に塗っても◎

結構重めのしっかりクリームでこちらはなかなか良い香り


結構良いお値段ですが、化粧水・乳液等が不要と考えると

トータルでのコスパは悪くはないのかな、と思いトライしてみました



これのおかげか断定はできないけど

最近お肌の調子がすこぶる良いのだ♪

「EVE LOM」を並び替えると

「LOVE ME」 なのもカワイイドキドキ