ちょいと前ですが先週金曜日に銀座の


「 ROTISSERIE L'ecrin 」
http://www.lecringinza.co.jp/rotisserie/index.html

でおディナーしました♪

レカンといっても銀座3丁目の本家ではなく、

東銀座のカジュアルラインのお店の方ですが


今回のおディナーは結婚式でお世話になったご家族を

ご招待してのお礼Dinner

というのも新婦祝辞をおじさまに、ブーケやヘッドピースのお花を

フローリストをやってらっしゃるおばさまに、そして二次会の

バンドのベースを息子さんに・・・と一家総動員でご協力

頂いたわけであります(笑)


こちらのご家族は元々母親同士が中学・高校で

同級生だったのですが、その後結婚し、旦那が

アメリカ赴任した先のNYで偶然遭遇するという

キセキの再開を果たし、依頼家族ぐるみで

長いお付き合いをさせていただいております。


雨のち「いちこ」-200905181418000.jpg


お食事は前菜・メインをそれぞれチョイスしてのコース

グリル料理が得意だそうで、結構コスパの良いお店。

ホワイトアスパラが美味しかった~~ドキドキドキドキ

雨のち「いちこ」-200905151954000.jpg

前菜:「鮮魚とホワイトアスパラのカルパッチョ」


雨のち「いちこ」-200905152032000.jpg
メイン:「鶉のグリルとフォアグラ」


最後デザートはなんとサプライズで「おめでとう」

Message付きが!一緒に花束迄頂いて

こちらからご招待したのに、またまたお祝いして頂いちゃいました


雨のち「いちこ」-200905152212000.jpg

ありがとうございますドキドキ
久々にワインを頂いたので帰りのTaxiから爆睡




ちなみにこの「ロテスリー レカン」は

3900~9000円の間で4種類コースがあるので

お若い方でもSpecialなDinnerなどに使いやすいよドキドキ


男性陣の方々は是非おデートにどうぞドキドキドキドキ(笑)