ぱぱーんキラキラキラキラキラキラ

式も終わり…疲れ果ててるかと思いきや…


落ち着きのない我ら(笑)

雨のち「いちこ」

夢気分抜けず

とりあえずホントの夢の国にいってみた


つことですごく久しぶりなDisneyLandキラキラキラキラ

雨のち「いちこ」


大学入ってからず~~~っと連続で

DisneySeaだったのでたぶん高校生以来ぶり?!
いや、だってSeaのがすいてるって言うから…(笑)


GWの中心配もありましたが、平日を狙って突撃!

なんとかそれなりにすいてて朝から晩までフル活動

Total11個もアトラクションのり倒しました。

(…でも乗ってみたいアトラクションって意外と数ないよね)

雨のち「いちこ」
なんか、のんびり船とか汽車とかまったり系に

惹かれる今日この頃(笑)

昔はそんなアトラクション全く興味なかったのに…

「なんか歳とったね・・・」って感じです(笑)

でも天気良かったからとても気持ちよかった晴れ
雨のち「いちこ」


そういえば久々に行ったランドだけど、なんか

つっこみどころ満載ですっごく気になったところが多数…


疑問(1) 衝撃の3部作

  「ピーターパン」「ピノキオ」「白雪姫」の

 白雪姫はあんなアンハッピーエンドな終わり方でいいのか?!

 (つかタイトル「白雪姫」じゃなくて「魔女物語」だろ)


疑問(2) カリブの海賊が5分待ち…

  もはやそんな不人気なんでしょうか…衝撃


疑問(3) 「チュロス」の美味しさについて

  いつも映画館やDisneyに行くと食べたくなるチュロス

  だが冷静に味わってみると…

  実はそんな美味しくなくね?(笑)


疑問(4) 「FAST PASS行列」

  FASTPASSとったのに、FASTPASSが人気すぎて

  FASTPASSで入るのに並ぶ…ってどうよ?


疑問(5) マイナーチェンジ?!

  アトラクションって微妙なマイナーチェンジって

  してるんですか?

  「こんなだったっけ?!」っていう箇所が

  多々あったのですが覚えてないだけ??


誰か教えてネズミーマニアなヒト
(テツ○ワさんとか、テツ○ワさんとか、テツ○ワさんとか)

雨のち「いちこ」
ウォルト・ディズニー氏に聞いてみましたが、

教えてくれませんでした…



雨のち「いちこ」

にしてもこのホテルは迫力あるよね!

いつか泊まってみたいけど、未だ人気殺到なのでしょうか?

『お土産事情』

雨のち「いちこ」

お土産の収益は全体の何割なんでしょうか?

アホみたいにならんでます。

ちなみに今回気になったのはコレ↑


なんつー生気の無い目をしてるんでしょうか。

ハットリ君のお面みたいですよ、あなた…


雨のち「いちこ」

それにしてもこれは気持ち悪くね?!!

絶対買わないし(笑)

なんかモンスターズインクが今人気みたいで

やたら宇宙人だらけだったけど、リアルにキモイキャラ

盛りだくさんで実際どんだけ売れてるんでしょうか、はて




という事で今回発覚したのは私の天才的射撃の巧さキラキラ

トゥモローランドにある『アストロブラスター』っていう

銃で敵を打って点数稼ぐアトラクションがちょ~~~

楽しかった!初めてのったんだけど、これはHit!

しかも

 私→36000点

旦那→10000点位?

で圧倒的に私の方がうまかった(笑)


つか旦那下手すぎ(笑)