サークルの先輩達と日帰りでスキーに行ってきました~~☆



場所は群馬県の川場スキー場。


穴場らしくて、連休初日であったにも関わらず

結構すいてて快適だったのだぁヾ(´▽`〃) 

どうせ、ごろごろ雪のガリガリバーンだろうと

覚悟していたのに、群馬とは思えない雪質でかなり満喫♪

メンツも皆かなりすべれるメンバーでいったので、

気兼ねなく好き放題滑ってきました。

私は3歳の頃からSKIやってるくせに、

未だボードに挑戦した事が無くてやっておけばよかったかな~って・・・
(ボードなんて邪道とか思っていた(笑))

最近皆ボードでスキーやる人が減ってきてるから、

マイナー気分に・・・でも今更挑戦するきっかけもつかめず
誰か今度教えて下さい<(_ _)>