驚きの回復 ฅ(๑⊙д⊙๑)ฅ!! | いちこのママの奮闘記

いちこのママの奮闘記

2014年7月~潰瘍性大腸炎を発症した息子くんの病気と奮闘中。
家族で必ず光を目指す(ง •̀_•́)ง‼

転院して、4日がたちました。

なんと!!

今朝から三分粥、ペンタサももう飲んでいません。
転院して、その日の夜から、ペンタサをやめました。
もちろん、注腸も。
そして、それと同時に、あんなに続いていた腹痛が
嘘のようになくなりました。

悪さをしていたのは、ペンタサだったの???

今は、ミヤBM、鉄剤、タクロリムス、そして、漢方。
本当に、信じられないほどの回復ぶり。


息子くんから送られてきた写真

本当に嬉しかったんだと思います。
わたしも、これを見て、嬉しくて泣けました゚(゚^ω^゚)゚


まだまだ、油断は禁物だと思いますが、
1歩・・・嫌、5歩ぐらい前進しましたね٩(๛^Д^๑ )۶
このまま、落ち着いてほしいです。