受診 ٩( 'ω' )و | いちこのママの奮闘記

いちこのママの奮闘記

2014年7月~潰瘍性大腸炎を発症した息子くんの病気と奮闘中。
家族で必ず光を目指す(ง •̀_•́)ง‼

息子くん、、
ここのところ血便はあるかないかという感じ。
腹痛も以前に比べたら全然なのですが、
まだあるようです。

そして、今日は転院先の病院を受診しました。
明日正式に転院です。
主治医の先生はもちろん、看護師さんたちには
本当にお世話になりました。
漢方を始めるまでの治療に関しては、
いろいろ試していただき、有難いと思います。
入院仲間の子たちともお別れです。
やはり、別れは寂しいですね・・・(*´Д`*)
今日は、元の病院での最後の夜です。
息子くんは、どんな気持ちで過ごしているかな…


明日からは、8ヶ月ぶりの食事がはじまります。
…と言っても、最初は点滴しながら、三分粥から、ですね。
それでも、嬉しいです(*^^*)
食事を初めて、体調が悪くならないことを祈ります🙏🙏