一週間目の経過表( ・ิω・)ノ ิ | いちこのママの奮闘記

いちこのママの奮闘記

2014年7月~潰瘍性大腸炎を発症した息子くんの病気と奮闘中。
家族で必ず光を目指す(ง •̀_•́)ง‼





  漢方開始して一週間たったので、
  スカイクリニックへ初、経過表をメールしました。
  スカイクリニックへは、一週間に1回、経過表を提出する
  ことになってます。

  天野先生からの返信

 徐々に良くなっています。このまま続けてください。
 
  そして・・・
 ペンタサ注腸の中止です。

 徐々に良くなっていると言われるとなんだか安心しますね( ﹡ˆoˆ﹡ )
 実際は、血便は治まってきている感じですか、腹痛がまだあります。
 でも、経過表だけ見ていると、確かに、良くなってきてるような…うーーん

 ただ、問題は、ペンタサ注腸の中止です。
 果たして、主治医がOK出すかどうか。
 主治医は、漢方を飲むことは許可してくれたのですが、
 結局、スカイクリニックへ行く時は紹介状は出してもらえませんでした。

 はっきり言って効きません。と言われ、広島へ行った私たち夫婦。

 広島で、未成年には、100%効くんだよ。と天野先生に言って頂き、
 どちらを信じるかと言われたら、やはり、天野先生です。
 効くかわからない薬をどんどん飲ませる医者よりも
 医者自らが効くと言ってくれる薬に賭けたいです。

   そんなこともあって、早く転院したいのです。

とりあえず、明日はペンタサ注腸の中止を主治医に告げます(ง •̀_•́)ง‼