今年もあと2ヶ月を

切りましたね~。

 

 

 

お客様とも話してたんですけど

毎年思うことですが・・・

1年てほんっっと早いポーン

 

 

 

これから〇〇やってみたいけど

まだ準備が・・・

 

 

みたいに言って

先延ばしにしてたら、

 

 

いつになってもできなくて

あっという間に一生が

終わっちゃいますよ~

 

 

っていつも受講者様に

お伝えしてるんですが・・・

 

 

 

私に言われると、

 

え?寿命のこと?ガーンって

なるって言われました・・・。

 

 

 

いや、

 

人の寿命とか見えませんから

安心してください笑

そういう意味じゃないよー

〇〇ノートじゃあるまいし笑

 

 

 

 

当ルームでも、

 

年末が近づくにつれ

駆け込み受講やセッションが

増えてきていますキョロキョロ

 

 

 

今年ももうすぐ終わりだ・・・って

思ったときに・・・みなさん、

 

 

 

やばい!

何もしてねぇ!ゲロー

 

 

ってなるみたいで笑

 

 

 

 

そんなみなさんを見てて

思いついたんですが・・・

 

 

 

12月、1月は毎月開催している

通常のヒーリング体験会

じゃなくて、

 

 

 

今までリリースしてない

ヒーリングを提供させて

いただこうかなと考え中ですキョロキョロ

 

 

 

 

みなさん溜まったものを

気にされる方も多いので、

 

 

12月は

 

一年の溜まったものをクリアに

なるよう働きかけるもので。

 

 

 

 

やりたいことを先延ばしにしたり

自信がない方に向けて

 

1月は

 

自分の人生を思うように

歩んでいける意志や行動を

サポートしてくれるような

 

ヒーリングを提供できたらと

思いますウインク

 

 

 

現段階での予定なので、

内容は変わるかもしれませんが・・・

 

 

イベントの日程が合わない方向けに

 

普段のイベントでは対応してませんが

遠隔ヒーリングも受付する予定です。

 

 

 

 

日程など詳細が決まりましたら、

 

 

こちらのブログや

HPの「イベント/おしらせ」

ご案内しま~すニコ

 

 

 

 

さて、

 

 

この時期になると

お店や家の大掃除を一気にやると

大変なので、

 

ちまちまと始めたいな~・・・と

思うのですが、

 

やれたためしがありません真顔

 

 

 

 

学生時代から、

 

 

普段からコツコツ勉強するより

試験に向けて一夜漬けタイプだったし、

 

 

大人になってからは、

 

 

出張の泊りの準備も

前日の夜中にやってたし、

 

 

引っ越しも

引っ越し当日の朝までギリギリ

やるという

 

 

ギリギリタイプでした滝汗

 

 

 

 

せっぱつまらないと、

火がつかなかったんですよね。

 

 

 

受験のときも、

 

中間や期末テストで

良い成績を残せばラクラク推薦で

いけるものを、

 

 

普段の授業を真面目に

きいてなかったこともあって

入試直前に頭に詰め込みましたね・・・。

 

 

 

そして入試前日には、

 

なぜかスラムダンクを大人買いして

最新刊まで読むという

 

謎の現実逃避(?)を

していました。

 

 

 

今思うと

どうしようもないですね・・・。

 

 

 

いやいや、そんな話を

したかったんじゃなくて滝汗

 

 

 

 

みなさんは

 

 

コツコツやれる派?

 

 

 

それとも

 

せっぱつまらないと

やらない派?

 

 

 

 

 

 

せっぱつまらないと

やらない派だった私から

言わせていただくと・・・

 

 

 

せっぱつまると

その時は火事場のクソ力

的なものは出るけど・・・

その後継続しません笑

幼き頃に観たキン肉マンの影響で

火事場と言えばついクソ力って言っちゃう・・・

 

 

 

 

自分と向き合うことや

セルフヒーリング、瞑想などを

 

 

日々じゃなくて

時間がとれるときに一気にやろうと

する方もいますが、

 

 

短い時間でもいいから

コツコツやるのがおすすめ

ですよってお伝えしてますひらめき

 

 

 

まとまった時間がとれない

ままだと「ずっとやらない」って

なっちゃうし、

 

 

その時は満足かもしれないけど、

それで終わっちゃうことが多いからです。

 

 

 

また、自分と向き合うことを

一気にまとめてやろうとしても

パンクしちゃいます笑

 

 

 

セルフヒーリングも

まとめて長時間やればいいって

もんでもないですしねキョロキョロ

 

 

 

 

つまりは・・

 

 

何事も継続は力なり、

 

 

コツコツやることが大切だよ~

 

ってことです。

 

 

 

私も今はそれを理解したので、

地味にコツコツ取り組むように

してます笑

 

 

 

何かを習っても

「変わらない」っていう方いますが・・・

 

 

それは

継続しないからですよウインク

 

 

 

 

何事も同じですよねぇ。

 

 

 

学生時代の部活も

普段からの練習あっての

レギュラーになれたり、

 

 

 

普段から練習しているからこそ

コンクールや発表会で賞を

もらえたりしますよねキョロキョロ

 

 

 

ダイエットも筋トレも

続けないと効果出ませんよね。

 

 

 

ちなみに私は子供のとき、

 

ピアノ習ってるけど

全然練習しない子だったんですが・・・

進まなくて毎週先生に怒られてた・・・

 

 

発表会スルーしようとしたら

担当の先生が面子がつぶれるという

理由で無理やり参加させられて、

 

 

案の定、

それなりのもの(ヒドイ)しか

披露できなかった経験があります真顔

 

 

 

 

なんだか

私の過去のろくでもない

エピソードばかりの回になって

しまいましたが・・・

 

 

 

やっぱなんでも

 

 

付け焼刃や

その場しのぎじゃなくて

 

 

コツコツ続けてることには

かなわないって話ですキョロキョロ

 

 

 

 

より良い人生を送ったり

変化する人は、

 

あきらめないで続けた人

 

 

 

しょぼい人生で

変化しない人は、

 

途中であきらめたり

やめちゃった人

 

 

 

 

より良い人生を送ったり

変化する人がもともと

ラッキーなんじゃなくて、

 

 

みんな最初は平等にチャンスは

あるはずなんだけど・・・

 

 

やるかやらないか、

続けるか続けないか。

 

 

 

ここが違うだけなんじゃないかと

思いますキョロキョロ

 

 

 

 

 

★11月のおしらせ★

 

 

 

営業スケジュールは

以下カレンダーをご確認ください。

 

 

ピンク色の文字が

ヒーリングルームイベント日です。

 

下矢印下矢印

 

 

 

 

 

乙女のトキメキ11月イベント乙女のトキメキ

 

 

 

 

 

オーナメントヒーリング体験会

 

 

 

 

11月8日(火)10:00~11:00

 

11月17日(木)10:00~11:00

 

 

 

当ルームでは普段から

 

「エネルギーヒーリングって?」

「体験してみたい」という

お声をいただくことから

体験会を開催しております。

 

 

言葉でいくら説明しても、

 

頭で想像しても、

 

実際に体験してみないと

わかりません。

 

 

ぜひこの機会にお試しください♪

 

 

【こんな方へおすすめ】

 

・心身共に癒やされたい

 

・ストレスや疲労を感じる

 

・エネルギーヒーリングに

 興味がある

 

・ネガティブ思考になりがち

 

・人間関係/仕事/恋愛などの

 お悩みがある

 

・モヤモヤしている

 

・周りの影響を受けやすい

 

・すっきりしたい

 

etc.

 

 

はじめて体験される方も大歓迎♪

 

【お申込み前にご確認ください】

 

・ヒーリングは医療行為ではありません。

 医療効果はないため、

 健康上に何か問題を引き起こす

 心配もありません。

 健康上に問題がある場合は、

 専門医にご相談ください。

 

・ヒーリングの体感には

 個人差があります。

 また、効果は確約できる

 ものではありません。

 

 

◎参加費:2,000円(ドリンク付) 

 

 

お申込みはこちら

 

 

 

 

 

オーナメントワークショップ

 

 

 

 

 

11月20日(日)10:00~11:00

 

テーマ:引き寄せのコツ

 

 

引き寄せしたいのにうまく

いかなかった経験がある方の

お話をよく耳にします。

 

 

過去の私自身もそうでしたが、

うまくいかないのには理由があります。

 

 

引き寄せを「願いを叶える方法」

だと思っていませんか?

 

 

エネルギーの法則を正しく理解して、

日常生活で活用していきましょう♪

 

 

【こんな方へおすすめ】

 

・引き寄せについて知りたい

 

・現状を変えたい

 

・引き寄せがうまくいかない

 

・自分が望むような

 人生を歩みたい 

 

・ツイてないと感じる

 ことがある

 

・人間関係・恋愛(結婚)

 仕事などのお悩みがある              

 

etc.

 

 

◎参加費:2,000円(ドリンク付) 

 

 

お申込みはこちら

 

 

 

 

 

 

☆YouTubeにて無料公開中の

遠隔ヒーリングはこちら↓

 

 

 

 

 

 

 

 

 

いちきしまヒーリングルーム

 

当ルームでは、より良い人生を歩みたい・現状に不満がある・生きづらい・仕事/恋愛/人間関係がうまくいかない・理想のパートナーとの出会いなど、うまくいかない原因を解消し、あなたが本当に望む人生を歩めるようサポートさせていただきます。

 

メニュー詳細はHPをご覧ください。

 

★現状を変えたい・人生を好転させたい・自分を変えたい

★パートナー探しや婚活に疲れたけどあきらめたくない

★個人セッション