みなさま こんばんは爆笑

 

 

いちきしまヒーリングルームです音譜

 

 

 

最近めっきり

暑くなりましたよね~あんぐり

 

 

 

みなさまいかが

お過ごしでしょうかはてなマーク

 

 

 

暖かくなってくると、

 

当ルームにも

遠方からお越しくださる

お客様が増えて、

 

新たな出会いの季節

となりますニコニコ

 

 

 

 

遠方にお住まいの方からの

お問い合わせやご依頼も

いただいておりますので、

 

 

近いうちに対応できるような

メニューもご用意していきたい

と思いますスター

 

 

 

 

さて、

何だかんだと7月ももう半ばキョロキョロ

 

 

 

北海道の短い夏も、あと1ヶ月

くらいで終わりますよね笑

お盆過ぎると寒くなる・・・不安

 

 

 

 

暖かい季節のうちに、

パートナーとの出会いを

求める方も多いですが・・・

 

 

パートナー探しに限らず、

 

 

動こうと思っていることが

あるなら、

 

 

今のうちにやっておくと

いいですよニコニコ

 

 

 

 

北海道は特に、

天候の影響もあるせいか

 

 

今やろうと思ってることも、

冬になったら

 

 

「春になったらやろう」と

延ばし延ばしにしがち泣き笑い

 

 

 

 

春になったらなったで

 
「雪降る前までにやろう」
とか思いますが・・・
 
 
それの繰り返しで
ずっと先延ばしということも
めずらしくない笑
 
 
 
 
冬になると、
 
 
今までの意欲が薄れたり
 
 
面倒になったり
 
 
動きたくなくなったり
 
 
多くの方に見られますひらめき電球
(私が今まで対応した中での私調べ)
 
 
 
それでなんの問題もないなら
よいのですが・・・
 
 
多くの場合、
 
 
年末近くなって
 
「やばい、
この一年何も変わってない汗うさぎ
 
と焦り出す。
 
 
 
 
焦ったところで
時間は非情に過ぎていき
 
過ぎた時間は取り戻せません真顔
 
 
 
 
そうこうしているうちに
刻一刻と時は経ち、
 
 
あっという間に次の
誕生日が・・・チーン
 
 
 
こちらのブログでも
過去に何度かお伝えしていますが、
 
 
 
時間は有限、
人生にも限りがあります。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
それを何となく頭では
わかっているけど・・・
 
 
 
迷ったり、悩んだり、
やりたいことを後回しにしたり、
我慢したり、迷走したり・・・
 
 
そんな感じの方を
よく見かけますキョロキョロ
 
 
 
 
そんなご相談のたびに
時間は有限だとお伝えしますが・・・
 
 
みなさま「そうですよね」と
おっしゃるけど、
 
なかなか前に進まない汗うさぎ
 
 
 
 
進んでも進まなくても、
 
 
それはご本人様の自由であり、
したいようにすればいいと思い
見守っているだけですが・・・
 
 
 
それでも、
 
 
何度も同じテーマ
ご相談を受けて、
 
 
その度に現状がいつまでも
同じだとお聞きすると・・・
 
 
 
もういいかげん
取り組んでみてははてなマーク
 
 
と伝えるときもあります真顔
 
 
 
 
例えば、
婚活の場でもあるのですが・・・
 
 
結婚したくて
婚活しているんだけど、
 
 
もう10年婚活しています、と。
 
 
 
びっくりマーク10年はてなマークポーン
 
 
 
って驚きますよね。
 
 
 
 
10年何も進まないのに、
ただただ時間だけが過ぎたと。

 

 

 

 

婚活を始めた頃が

 

30歳だったら

10年経ったら40歳。

 

 

40歳で始めたら

10年経ったら50歳。

 

 

 

 

それと同じで、

 

 

転職しようと思って

気づいたらそこから10年

働いてるとか、

 

 

 

変わりたいと思って

いろんなことに手を出して

勉強してみるけど、

 

10年前と状況が

変わってないとか・・・ゲッソリ

 

 

 

 

そんなの稀でしょ?って

思うかもしれませんが、

よくあることですから~パー

 

 

 

 

延ばし延ばし、

 

 

うまくいかない、

何も変えない

 

そのうちに年月が経つ。

 

 

 

知人などを見ていても

そうですが、

 

 

何かやりたい、

変わりたい、結婚したい、

転職したい、パートナーほしい

 

 

など口にはするけど、

何年経っても状況が

同じですものキョロキョロ

 

 

 

 

これをいけないと言ってるの

ではなくて、

 

 

 

本気でそう思ってるなら

すぐ何か動いたほうがいい

 

 

ということだけは

お伝えしたいです真顔

 

 

 

 

 

ただ、

 

「いつまでも動かない」

というのは・・・

 

 

「本気じゃない」とも

取れますよね。

 

 

 

 

本気じゃない、

言いたいだけ。なら

 

それでもいいと思います笑

 

 

 

 

当ルームをご利用いただく方は、

 

 

そう言われると・・・今までは

本気じゃなかったかもしれない。

 

 

 

でも、これからは

本当に変わりたいんです。

 

 

 

とおっしゃる方も多く、

 

 

 

 

その場合、

 

 

変わりたいなら

変わるために動くしかない

 

 

とお伝えしますひらめき電球

 

 

 

 

そして、

人によっては

 

 

 

何かを学び終わって、

ちょっとだけ前に進んで

それで満足する方もいるでしょうし、

 

 

 

次のステップに進む

方もいるでしょうし、

 

 

 

それはご本人しだいで

人によって様々で

どの道でもよいと思います爆笑

 

 

 

 

・・・しかし、

 

 

 

たとえ

同じことがテーマの

人達がいたとして。

 

 

 

やってみて、

ちょっとだけ何かが変わって、

 

それでおしまい。

 

 

 

というケースと

 

 

 

やってみて、アプトプットして、

どんどん良くなって、

次のステップへ進みたくなる。

 

 

というケースでは、

 

 

 

その後の人生の充実度

好転への加速度は異なりますウインク

 

 

 

 

私はどちらもみてきましたが、

 

 

 

前者は、

 

 

緊急性がない

 

日常で特別困ったことは

ないけど、

 

なんとなくもっと良くなりたい、

何かをやってみたい。

 

という場合に多く、

 

 

 

 

後者は、

 

 

何かに困っていて

緊急性がある

 

困ったことを解消しないと

人生で支障が出る

 

 

絶対良くなりたい。

 

 

という場合が多く、

 

 

緊急性本気度の違いかなと

見ていて思います真顔

 

 

 

 

 

前者、後者、

どちらでも構いませんが・・・

 

 

私は以前自分が

後者だったもので、

 

 

後者の方の気持ちはよく

わかりますし、

 

力にもなりたいと思います。

 

 

 

だからって

前者の力にはなりたくないのか?

 

 

というと、もちろん

そんなことは全くありませんが

 

 

なかなか前に進みにくい、

成長しにくいということは

 

現実として

前者には起こりやすいです。

 

 

 

 

前者は緊急性が

ないですから、

 

 

何でも後回しにする

クセがあり、

 

 

取り組んだとしても

学んで満足、といった

傾向も見られます。

 

 

 

せっかく取り組むなら、

 

 

どうせなら進化や成長、

成果を得られるように

 

やりたくありませんか?にっこり

 

 

 

婚活なら、

 

 

ただただ出会いを求めて

10年経つのではなく、

 

 

行動や思考の改善、

相手への条件の見直しを

はじめ、

 

 

いろんな人と会う中で

自分が感じたことや

 

次に活かしたいことを

アウトプットしていったり。

 

 

 

日本人にありがちですが・・・

 

何かを習ったなら、

学んで満足して終了ではなく、

 

 

それを使ってアウトプットしたり

ステップアップにつなげて

いくような行動をしたり。

 

 

 

こんな風に行動していくと、

 

先延ばしにしていた時間を、

それに充当したいくらいの

気持ちになると思います驚き

私はなりました・・・

 

 

 

 

なので、今年こそ

 

 

何かを変えたい

 

 

本気で何かに取り組みたい

 

 

成果を出したい

 

 

本気で思っているけど

まだ具体的に動いていない方は、

 

 

 

取り急ぎ今年の課題として

 

すぐに取り組むことを

おすすめしますひらめき電球

 

 

 

いつかやろう、

明日からやろ~っと。は、

 

いつになってもやりません笑

 

 

 

 

 

古いけど・・・

 

 

いつか流行った

今でしょ!って言葉が

ほんとピッタリかと爆笑

 

 

 

 

先延ばしグセや、

ちょっとやって満足グセで

現状が変わらない人は

 

 

よかったら参考にしてみて

くださいねおすましペガサス

 

 

 

 

 

 

ハートのバルーンキャンペーンのおしらせふんわり風船ハート

 

 

乙女のトキメキ発見!タカトシランド

飲食店応援キャンペーン乙女のトキメキ

 

 

当ルームがあるいちきしまコーヒーが

キャンペーンに参加しているため、

当ルームも対象となります音譜

 

 

 

 

 

 

詳細はこちら↓

 

 

 

 

【期間】

2022年7月1日~12月31日

(クーポンがなくなり次第終了)

 

店頭にて1,000円以上ご購入時に、

QRコードを読み込みご利用金額を

入力していただくと・・・

 

 

 

1,000円ご購入ごとに、

300円OFF(最大6,000円OFF)

 

 

となるデジタルクーポン

発行されます♪

 


※店舗のクーポン上限枚数に

達した場合は、

期間中であっても終了となります。

 

 



当ルームで対象となるものは

以下の通りです。

 



※ご来店でのお支払いのみ

対象となります。

 

HPからのオンライン決済、

お振込みは対象外となります。

 

【個人セッション】

 

・いちきしま個人セッション

 

・ヒーリングセッション

 

・カードリーディング

 

・カードリーディング

 +ヒーリング

 


【講座】

各種講座の料金を店頭にて

一括でお支払いいただいた場合

 

 
【その他】


・当ルームイベント

(ヒーリング体験会、

ワークショップなど)

 
・オルゴナイトなどの

 グッズ販売

 


1,000円ごとに300円OFFとなり

最大で6,000円OFFとなりますので、

 

 

 

特に講座を受講される方は

期間中にご利用されると

大変お得となります音符





<ご利用例>


・いちきしま個人セッション90分

 9,900円→7,200円

(2,700円OFF)

 
・レイキマスター講座

 55,000円→49,000円

(6,000円OFF)

 

・カードリーディング30分

 3,500円→2,600円

(900円OFF)

 


・各種イベント

 2,000円→1,400円

(600円OFF)

 
※20,000円以上のメニューは、

クーポン最大の6,000円OFFです。


 

 

乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ

7月のおしらせ

乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ

 

 

7月営業日、イベント日程は

カレンダーでご確認ください。

 

下矢印下矢印下矢印

 

 

ピンク色の文字が当ルーム

イベント日です。

 

 

 

7月10日(日)は、

 

カフェスペースは

9:30~OPENしておりますが、

 

当ルームは11時~の営業となります。

 

 

 

 

 

 

 

乙女のトキメキ7月イベント乙女のトキメキ

 

 

当ルームは、通常は

いちきしまコーヒー店内の

個室でセッション・講座を

行なっておりますが、

 

 

イベントは全て

いちきしまコーヒーの

カフェスペースで行います。

 

 

参加費:2,000円(ドリンク付)

 

 

 

 

当ルームをご利用いただいたことが

ある方限定

 

 

 

ラブラブシークレットワークショップラブラブ

 

 

 

 

 

 

テーマ:インナーチャイルドワーク

 

 

ありがたいことに毎回

ご好評いただいている

シークレットワークショップですが、

 

 

7月はインナーチャイルドを

テーマにお送りします。

 

 

 

子供の頃の感情や体験、

根付いている習慣、クセ、

思考パターンなど

 

 

インナーチャイルドと

呼ばれていますが・・・

 

 

 

大人になって、

 

 

インナーチャイルドの影響で

仕事、恋愛、人間関係、

お金の問題などに影響を

及ぼしているというケースは

多いです。キョロキョロ

 

 

自分自身でも思い当たる部分が

ある場合はもちろん、

 

 

何が影響しているか

わからない場合も、

 

 

それらを知って解消していく

ヒントを、ワークで一緒に

みつけていきましょうニコニコ

 

 

 

7月16日(土)10:00~11:00

 

7月28日(木)10:00~11:00

 

 

 

【対象となる方】

 

 

今までに以下をご利用

いただいたことがある方限定

 

 

・カードリーディング

・個人セッション

・ヒーリングセッション

・ヒーリング体験会・ミニ教室など

 当ルームのイベント

・講座受講

 

 

 

 

お申込みはこちら

 

 

instagramでつながっている方や

メールアドレスをご存じの方は

そちらからでもOKですOK

 

 

 

 

★追加開催★

 

 

今回、

リクエストをいただいたため

 

 

7月に再度

「自己肯定感を高める方法」を

テーマに、シークレットワークショップを

お届けすることになりました。

 

 

 

このシークレットワークショップは

時間に限りがあるため

全てはお伝えできませんが、

 

 

自己肯定感が低い

 

 

自己否定しがち

 

 

自己肯定感の高め方が

わからない方

 

 

何か気づきになるような

ヒントをお伝えしていければと

思いますニコニコ


 

 

 

 

7月1日(金)10:00~11:00

 

参加費:2,000円(ドリンク付)

 

 

 

☆こんな方へおすすめ☆

 

・自信がなく、恋愛・仕事・

 人間関係などに積極的になれない

 

・他人と比べてしまう

 

・ネガティブ思考になりがち

 

・やりたいけど一歩踏み出せない

 

・自分にダメ出しするのを止めたい

 

・もっと頑張らなきゃと思う

 

・完璧主義な自分がいやだ

 

・他人に批判的になってしまう

 

・もっと自由に生きていきたい

 etc.

 

 

・カードリーディング

・ヒーリングセッション

・個人セッション

・講座受講

・ヒーリングルームイベント

 

 

など、

当ルームを以前ご利用

いただいたことがある方限定

イベントとなります。

 

 

お申込みはこちら

 

 

 

 

キラキラヒーリング体験会キラキラ

 

 

 

 

 

 

当ルームでは、普段から

エネルギーヒーリング伝授講座や

ヒーリングセッション、

 

ヒーリングを取り入れた

オリジナル講座を行っております。

 

 

 

「ヒーリングって

どんなことをするの?」

 

「体験してみたい」という

お声が多いことから、

 

実際に体験していただける

内容となっております。
 

 

 

「エネルギーヒーリング」に

ついて簡単なお話しも

させていただきます。

 

 

言葉では伝わりにくいので、

気になる方は実際に

お試ししてみてくださいね♪

 

 

7月3日(日)10:00~11:00

 

7月19日(火)10:00~11:00

 

 

 

お申込みはこちら

 

 

 

 

 

乙女のトキメキワークショップ乙女のトキメキ

 

 

 

 

 

 
今まで開催していたミニ教室が
ワークショップとして
生まれ変わりましたふんわり風船ハート
 
 
 
7月のテーマは2つ。
 
 
7月7日(木)10:00~11:00
 
テーマ:自分軸で生きる
 
 
周りに流されやすい、
他人の目や評価が気になる、
自分のことがよくわからない・・・。
 
 
 
自分ではない何かを「基準」と
して生きている時、
 
 
上記のような思いや
モヤモヤ、不安、焦り、恐さが
あったり、
 
 
日常の様々な面でそれらが
障害となり問題を引き起こすことも。
 
 
 
自分軸をしっかり持つには?
 
 
周りに流されずに生きるためには?
 
 
今の状況を把握して、
改善のヒントを一緒にみつけて
いきましょう音譜
 
 
 
お申込みはこちら
 
 
 
 
 
7月31日(日)10:00~11:00
 
テーマ:婚活がうまくいくコツ
 
 
 
当ルームでは、
パートナーを探している方向けの
メニューがありますが、
 
 
今回のワークショップは、その中でも
「婚活」に焦点を当てた内容ですにっこり
 
 
【こんな方へおすすめ】
 
 
・現在婚活中
 
 
・婚活が辛く感じる
 
 
・過去に婚活をして挫折した
 
 
・これから婚活したいけど
 何をしてよいかわからない
 
 
 
今まで頑張ったけど成果が出ない
 
どこがいけないのかわからない
 
サポートやアドバイスを受けて
やってみたけどうまくいかない etc.
 
 
 
これら状況を改善するためには、
 
 
一般的な恋愛テクニックや
ノウハウ、相手の心理などに
目を向けるのではなく、
 
 
自分自身のことを
見ていかなければ改善は
なかなか難しいのが現実です。
 
 
 
婚活がうまくいっていない
状況といっても、
 
 
一人一人うまくいかない
原因は異なります。
 
 
 
しかし、
その中でも共通していることは
 
 
うまくいかない原因
 
 
年齢、環境、居住地、外見、
相手のせいなどではない
 
 
ということですキョロキョロ
 
 
 
うまくいくためのコツを知って
今後の婚活を変えていきませんかはてなマーク
 
 
 
私自身、
 
過去にパートナー探しに
大変苦労し
様々な体験をしてきました。
 
 
 
ワークショップでは
時間が限られているので
お伝えできない部分も多いですが、
 
 
何か参考になれば幸いですにっこり
 
 
 
お申込みはこちら

 

 

 

 

 

 

 

乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ

おしらせ

乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ

 

 

 

営業日はカレンダーで

ご確認ください。

 

 

ピンク色の文字が

当ルームイベント日です。

 

 

下矢印下矢印下矢印

 

 

 

※18日のモーニング営業はカフェスペースのみです。

 

 

★★★★★★★★

 

 
 
 

☆YouTubeにて無料公開中の

遠隔ヒーリングはこちら↓

 

 

 

 

 

 

よろしければご活用くださいウインク

 

 

 

いちきしまヒーリングルーム

 

当ルームでは、より良い人生を歩みたい・現状に不満がある・生きづらい・仕事/恋愛/人間関係がうまくいかない・理想のパートナーとの出会いなど、うまくいかない原因を解消し、あなたが本当に望む人生を歩めるようサポートさせていただきます。

 

メニュー詳細はHPをご覧ください。

 

★現状を変えたい・人生を好転させたい・自分を変えたい

 

★理想のパートナーとの出会い・婚活・パートナーシップ

 

★個人セッション