みなさま こんにちは爆笑

 

「現状を変えたい」

「自分を変えたい」と思い、

 

何か取り組んでみたけど。。。

 

変わらないなぁ?滝汗

 

なんて心配になることは

ありませんか?

 

 

変化が目に見えてくるまでには

少し時間がかかります真顔

 

 

それまでの間、

 

本当に変わるんだろうか?チーン

 

やっぱり無理なんじゃ?滝汗

 

なんて

不安な気持ちが出てくると、

 

結果が目に見えるまで待てなくて

諦めてしまう人も多いようですびっくり

 

 

諦める

 

 

でも、諦めたら

また元に戻るだけゲッソリ

 

 

その後、またどこかのタイミングで

「変わりたい!」と思って

何かに取り組みはじめたとしても、

 

せっかちで結果を早く求めるクセ

やめないと、

 

ずっと同じことの繰り返し

 

になります真顔

 

 

以前の記事で、

 

変わるためには継続が大事という

ことをお伝えしたことがありますが、

 

 

 

継続するためには、

 

簡単に諦めないこと。

 

 

「自分は変わるんだ」

 

「今度こそやるんだ」という

 

強い意志を持つこと

重要ですひらめき電球

 

 

そう思えない時は、

本気じゃないのかもしれませんニヤニヤ

心のどこかでは変わりたくないって思ってるとか

 

 

私が学生の時、

「スラムダンク」という漫画(アニメも)が

流行していました。

 

有名なので、みなさん知ってる方も

多いと思いますがキョロキョロ

 

その話の中で、

試合時間が残り少なく

「もうダメかも」と思える状況で、

 

「あきらめたらそこで試合終了だよ」

 

という名言が出てきます。

 

 

そう、

 

自分で諦めてしまった瞬間

終わるんですよねキョロキョロ

 

 

現状が良くならない。

 

望んだ現実じゃない。

 

そんな思いがあって

変えるための行動はしたけど、

途中で諦めてしまう。

 

 

現状が良くならないのも

 

望んだ現実じゃないのも

 

他人や環境

「運」のせいではなく、

 

結果が見えるまで待てなくて

諦めてしまうから。

 

 

逆にいうと、

 

諦めなければ

なんとかなりますひらめき電球

 

 

ここで言う

「なんとかなる」というのは、

 

もし、取り組みからだいぶ

時間が経過したけど

 

現実に何の変化もないし、

自分自身の変化もない場合。

 

それは

 

「違うやり方を試してみたら?」

 

というサインかもしれません真顔

 

 

思い当たる所を改善してみたり、

 

ちょっ軌道修正してみる。

 

 

試行錯誤しながらでも

諦めなければ

何かしら変化は出てきて、

 

「良くなりたい」という思いがあって

きちんと行動が伴っていれば

 

流れは変わってきますウインク

 

 

今まで挫折した方も、

 

「変わるぞ!」という

強い意志を持ち、
 

諦めずに継続して行動

 

することで、

先が見えてきますひらめき電球

 

 

私はこれで、

好きな仕事、パートナー、

理想の環境を手に入れましたよデレデレ

 

よかったら試してみて

くださいねウインクラブラブ

 

*********************

 

当ルームがある

いちきしまコーヒーのブログ

はじめました照れ

 

 

☆YouTubeにて

遠隔ヒーリング動画公開中です。

 

 

 

<遠隔ヒーリング第1弾>

卑弥呼さま遠隔ヒーリングはこちら↓

 

 

よろしければご活用くださいウインク

 

☆TwitterとInstagrmはじめました。

・Twitterはこちら

・Instagramはこちら

 

いちきしまヒーリングルーム

【個人セッション3種類】
・ベストパートナーセッション(ベストパートナーを見つけたい方)
・いちきしまセッション(使命・人生の目的などのヒントをみつけたい方)
・ヒーリングセッション(ヒーリングを体験したい方)

これからスピリチュアルを学びたい方の入り口として、レイキ講座・当ルームオリジナル講座・オラクルカードリーディング講座をご用意しております。


本気で自分を変えたい方は、90日間集中の「ヒーリングプログラム90」がオススメです(詳細は「セッションメニュー」最後尾に記載しております)

詳しいメニューは
ホームページをご覧ください音譜