おはようございますニコニコ


ご訪問頂きありがとうございます❣️


キラキラエネルギーヒーラーキラキラ

🌐フラーレンクリエイター🌐

🌐フラーレンプロテクション・プロ🌐


市杵島 綾です。


昨日は前から行きたかった神社⛩へ行って来ました。泉神社⛩龍です。ちょっと遠いので悩みましたが、何故か行かなきゃと思い、おひとり様でGOビックリマークしましたよ。


泉神社です。


手水舎。


御祭神は天速玉姫命様。




目洗いの泉。


泉龍木。


境内社の厳島神社⛩御祭神は市杵島姫命様。

湧き出る湧水がキレイでしたキラキラ


境内社の三峯神社。御祭神は伊邪那岐様と伊邪那美様。ひっそりと鎮座されてます。


雀が飛んできたり。


停めてた車の前の電線にカラスが飛んできたり。


御朱印帳も頂きました照れ


こちらは令和6年限定御朱印。



帰りは行きあたりばったりな道選びをしたら大失敗アセアセ結局高速を降りて一般道で茨城→千葉→埼玉→東京とナビを頼りに帰りましたチュー


行きたかったので行けてよかったですラブラブ

お読み下さりありがとうございました❣️