こんばんはニコニコ


ご訪問頂きありがとうございます❣️


キラキラエネルギーヒーラーキラキラ

🌐フラーレンクリエイター🌐

🌐フラーレンプロテクション・プロ🌐


市杵島 綾です。


今日は買い物がてらどこか参拝に行こうかな~って思い、行った事のない神社にしようと決めて。検索して直感で決めたのが八雲神社キラキラナビを設定してビューンと行ってみました爆笑


八雲神社です。


・主祭神:須佐之男命

・合祀神:木花開耶媛命・愛当護大権現・大山積大神・八幡大菩薩・市杵島姫命


なんと市杵島姫命もいるびっくり









八雲神社の御朱印は梅宮神社で頂けると知り行ってみました。梅宮神社です。


・祭神:瓊々杵尊・木花咲耶姫命・彦火火出見尊・大山祇命









御朱印も頂けましたラブラブ

行った事がなかった神社巡りになりましたよ。


お読み下さりありがとうございました❣️