こんばんはニコニコ


ご訪問頂きありがとうございます❣️


キラキラエネルギーヒーラーキラキラ

🌐フラーレンクリエイター🌐

🌐フラーレンプロテクション・プロ🌐


市杵島 綾です。


年に2~3回ほど行くリフレッシュ旅キラキラ行先はいつものお宿のある南房総市へ。


今回はレンタカーで行く事に。

そして行ってみたかった安房神社⛩へ。曇り空でしたが、安房神社⛩に着く頃には晴れ間も。


こちらは海ほたるから撮った空。


安房神社⛩


人は少なめでした。初参拝なのでご挨拶をさせて頂きました。静かで気持ちのいい神社でした。


大きなイチョウの木キラキラ


そして~こちらには市杵島姫命ラブラブ


お空にいるかな~(笑)


太陽もエネルギッシュ❣️


宿のご飯は美味しいチュー


朝ご飯ウインク



帰りは木更津のアウトレットへ寄り道。アクアラインで帰る予定が、朝トンネル内で事故があり、渋滞が起きてるというので、ルート変更して帰りました。アクアラインでお土産買う予定がアセアセ無事に帰れた~


たまの贅沢なリフレッシュ旅キラキラ

楽しんできました❣️


お読み下さりありがとうございました。