こんばんはニコニコ


ご訪問頂きありがとうございます❣️


キラキラエネルギーヒーラーキラキラ

🌐フラーレンクリエイター🌐

🌐フラーレンプロテクション・プロ🌐


市杵島 綾です。


今日は久しぶりに秩父までツーリングへ。

今回はタンデムなので私は後ろで乗ってるだけ。

連れて行ってもらいました。


目的地は秩父 聖神社キラキラです。


いつも秩父に行く時は、芦ヶ久保の果樹公園で休憩しますウインク道の駅なのでお買い物やお食事もOK。


いいお天気なのでそこそこな人出。




まだ桜も楽しめました🌸


聖神社に到着❣️銭神様で金運によい神社とか。平日だけど思ったより参拝者の方が来てました。




手水舎で清めてキラキラ


聖神社です。


御祭神

◆金山彦命

◆国常立命

◆大日霊貴命(天照大神)

◆神日本磐余彦命(神武天皇)

◆元明金命(元明天皇)



おみくじ引いたら~キラキラでも書いてある事がなかなか的確すぎた(笑)


ご神木。


頂いた御朱印。


秩父に行く時はほぼ必ず三峯神社 奥宮の神様からメッセージ来ます。秩父入りするとわかるらしくアセアセ今回も(笑)やり取りして完了❗️


ちなみに私は奥宮様と呼んでますチュー


お初な聖神社に行けてよかったです。

お読み下さりありがとうございました❣️