こんばんはニコニコ


ご訪問頂きありがとうございます❣


キラキラエネルギーヒーラーキラキラ

🌐フラーレンクリエイター🌐

🌐フラーレンプロテクション・プロ🌐


市杵島 綾です。


まずはフラーレン講師もされているあーじゅさんの企画に申し込みして、我が家に届いた可愛いフラーレンキラキラ他のクリエイターの方が作るフラーレンを持ってみたかったので照れ


太陽の光を浴びてキラリンキラキラ


最近フラーレンを作ってなかったので、昨日と今日で1つずつ編んでみましたラブラブ


こちらはセレナイト6mmで編んだフラーレンキラキラ

木花咲耶姫様のご神水で清めてから編みました。



もう1つはオブシディアン8mmで編んだフラーレンキラキラ不動明王様の湧き水で清めてから編みました。霊場だった場所で湧き出る湧き水。ここの御神木のような木のエネルギー強かったびっくり




私は何かを作って販売する時に、ちゃんと自信もって販売出来るように資格などを取るようにしています。だからアクセサリーの製作販売するのに、講師の資格を取りました。バッキーボールを編みはじめた頃にやはり気になって調べてワークショップに参加して、フラーレンクリエイターになり、メモリーオイルもお友達に学んで、ブレンドスプレーなどを販売するようにしました。


精麻もそう。精麻製作しているお友達に教えてもらいました。そろそろ精麻龍作ろうかな龍


私のテーマキラキラ

学びたい時に学ぶ

会いたい人に会う


今年もこのテーマで行きますよ。

お読み下さりありがとうございました❣️