おはようございますニコニコ


ご訪問頂きありがとうございます❣


キラキラエネルギーヒーラーキラキラ

🌐フラーレンクリエイター🌐

🌐フラーレンプロテクション・プロ🌐


市杵島 綾です。


氷川神社の総本宮である大宮氷川神社

定期的にご挨拶に行きますラブラブ


ちょっとした不思議体験も。  


大宮氷川神社です。

初めて参拝した時に、奥から須佐之男様が剣を持って歩いてきました。目の前に立たれて剣を振るうのが視えたというびっくり気配とうっすらお姿って感じ。


境内社の宗像神社をお参りする時に、すぐ近くにカラスが飛んできて、お参りが終わるとまた飛んでいったという。やはり境内社の鳥居前に飛んできて、後をついて行くと、ちゃんと鳥居をくぐってお社の前まで案内してくれたとかチューお参りが終わるとちゃんとまた鳥居をくぐって飛んで行っちゃいました。


このカラスは宗像神社をお参りしてたら飛んできて、お喋りするみたいに鳴いて、やはりお参りが終わると飛んで行きました。



知らないおじさんから知らなかった事を教えてもらったりとかも。行くと何かしらあるかな。


また近いうちに参拝に行くかもですキラキラ


お読み下さりありがとうございました︎💕︎︎