こんばんはニコニコ


ご訪問頂きありがとうございます❣


キラキラエネルギーヒーラーキラキラ

🌐フラーレンクリエイター🌐

🌐フラーレンプロテクション・プロ🌐


市杵島 綾です。


先日、瞑想してたら視えた光キラキラ

丹光キラキラって言うのかな?


真っ暗なのに紫の光キラキラ(球体)が現れて、

それが吸い込まれていくというびっくり

しかも繰り返していくんです。


前にも視た事があったので、

これって何か意味があるのかも。



今年はどう動こうかな?

のんびりマイペースで神社巡りをしようと思ってます。そろそろおいでという感じなのが芦ノ湖かな~爆笑あと元宮も。約4年前にライトワーク修行で行ったきり。あの時は芦ノ湖の完全浄化キラキラがお役目で2回行きました。懐かしいな~。


九頭龍から預かった若い龍龍と3ヶ月ほど一緒に。よく話しかけてくる子だったから、チャネリングの練習になったよ。芦ノ湖で会えるかなラブラブ


去年はやはり4年越しで十和田湖十和田神社に行く事が出来たので、今年は芦ノ湖に行く機会出来るかもね(笑)


自分のペースを大事に行きますキラキラ


お読み下さりありがとうございました❣️