こんばんはニコニコ


ご訪問頂きありがとうございます❣


キラキラエネルギーヒーラーキラキラ

🌐フラーレンクリエイター🌐

🌐フラーレンプロテクション・プロ🌐


市杵島 綾です。


私は数年前から年2~3回ほど旅行に行きます。行先は千葉県キラキラ常宿があります。


今回も5日と6日の1泊2日で計画❣️でもまさかの雪予報ガーンタイヤチェーンを買って今回は諸事情により車で行きました~爆笑


いつもは高速バスで通過の海ほたる。こちらでお昼を食べてお買い物~チュー




MAXコーヒーだ爆笑


前から気になってたこちらの神社にも寄らせて頂きましたよラブラブ古船浅間神社キラキラです。


ここのご神水キラキラが気になってて。美味しいらしいですよ。なんとなくここは富士山との繋がりが強そうな気がして。


立派な御神木キラキラ




御祭神は木花咲耶姫様キラキラ


ご挨拶させて頂いて、こちらのご神水と木花咲耶姫様のオイルでスプレーを作りますとウインク一瞬強い風が吹きましたラブラブ


のんびり宿にチェックイン❣️新しいお部屋で部屋に半露天風呂付きなんですラブラブ








そして楽しい晩御飯タイムラブラブ枚数オーバーしちゃうからまとめてご紹介爆笑


千葉旅1日目終了❣️

お読み下さりありがとうございました{emoji:082_char3.png.ラブラブ}