たまにはAMEBAブロガーらしく | 毎日美活♡アラフィフ 美容医療マニア

毎日美活♡アラフィフ 美容医療マニア

45歳双子ママ。

美容医療マニア

70種以上の美容医療を実際に体験したリアルなダウンタイムや感想を発信しています!
やった感のない自然なアンチエイジングの方法♡
カサカサ汚肌から透明肌になる方法♡

 

たまには、AMEBAブロガーらしく

楽天が買った推し服なんぞ投稿してみようかと



 今日の推し服は?


 ちょうど楽天セールも9日から始まるので!


イベントバナー





この時に着てたグレーのベロアトップス♡

アローズのさすがの形と質感✨で大優勝





このボトムスが、まじで使える!!

この時はグレーにブラックのラインを着用


今は、この配置のものがないのかな?

でも、ピンストライプも超可愛かったです🩷




少しテロンとしたストーンと落ちるシルエット

なので、肉感を拾わずにスタイルアップする✨



あとは、しつこいけどこれ


何度考えても大正解だった

snidelの上下



本日12%オフで即日発送だってー🩷



やっば秋服買ってないや!

みたいな方がいたら、とりあえず助かる上下🤣


暑かったり、急に寒かったりで

なに着ていいか本当に困ります。


でも、秋だからこその中途半端な可愛さがある

と思うので、秋も楽しもうかなと思います!